おしらせ

-2020.5.3
いつも大変お世話になっております。
緊急事態宣言を受けて、5月に予定致しておりました展示を全て延期させて頂くことになりました。
皆様には、大変ご迷惑をおかけ致します。今後の予定につきましては、決まり次第ご報告させて頂きます。
また、感染症拡大防止の為、当面の間、画廊を休業させて頂きます。
皆様くれぐれもお身体にご留意くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。






今月の展示
New Exhibition
亀井三千代展
-カルマフリー
2020年6月20日(土)-28日(日)
会期中無休
11:00-18:30

この度の疫病禍は、私たちは楽天的にも悲観的にもなれない未知の経験でございます。
このことで価値観が大きく変化せざるをえないこの絶妙な時期に、
亀井三千代さんの人の内側と外側の世界を繋げようとする試みの作品群を展示させて頂けるご縁に心から感謝致します。
亀井三千代展 "カルマフリー" を是非ご高覧ください。


身体に纏わる図像である解剖図も春画も描かれた瞬間から「かくされるモノ」としての
宿命を負っているように思われます。
私の仕事はそれらをできる限り美しく描いて顕在化させることでもありました。
喜々として現れるモノたちの異議申し立てに耳をそばだてメカルマフリーモという場に託します。
作品には人の見たくない表現を含むかもしれませんが、これは私の人やいのちの賛美の方法なのです。
是非ともご覧頂けましたら幸いです。
亀井三千代



『霊感』 47 x 33 墨・岩絵具・膠・和紙 2019



リンク先にて展示作品など閲覧できます
展覧会作品など 
https://art-scenes.net/ja/shows/170
亀井三千代プロフィール他 
https://art-scenes.net/ja/artists/1905


※感染症早期終息を願い、慎重に開催させて頂きます。大変恐れ入りますが、マスク着用のご協力をお願い致します。
※画廊スタッフ、作家共に検温、マスク着用致します。
※アルコール消毒液を用意いたします。ご利用下さいませ。
※画廊扉をこまめに開閉し、換気を良い環境を試がけします。
※店内にお客様か多数になる場合は、マンションエントランス内の椅子または、外にてお待ち頂くこともございます。何卒ご了承下さいませ。
※車でお越しの際は、建物前にコインパーキングがございますのでご利用ください。
※状況により日程を変更する場合がございます。ご了承下さいませ。





来月の展示
Next Exhibition
つきのことほぎ展
2020年5月8日(金)-14日(木) 延期

11:00-18:30(最終日は16:00まで)
鎌田りん 硯川秀人 田鶴濱洋一郎 田村晴海 山崎美佐子





M E N U

Top
おしらせ
過去の展示

作家紹介
書籍販売
Link
Info
貸画廊のご案内
Mail

木村東介について
(1)
(2)(3)
(4)